東海大学海洋科学博物館|静岡 三保の水族館

Langage
メニューを閉じる
お知らせ

最新情報をお知らせします

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 団体向け体験プログラムの一部変更について
news
両館共通

団体向け体験プログラムの一部変更について

コロナ禍における団体向け体験プログラムの一部変更について

東海大学海洋学部博物館では、海洋科学博物館と自然史博物館において教育支援のために団体専用の体験プログラムをご用意しています。このプログラムは、小・中学校の課外授業での利用を想定したオリジナルのカリキュラムです。希望される学年・人数・時間および内容・分野に対応できるよう、3つのコースが準備されています。
この度、新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のため、当面の間は学校団体のみ団体プログラムの内容を一部変更し、予約を受付けています。詳細につきましては資料をご確認下さい。

資料:2020年度団体体験プログラム(コロナ対策用).pdf

なお、今後の新型コロナウイルス感染症の流行状況によりましては、ご予約いただいたプログラムでも、内容の変更や中止の場合がございます。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

※ページ内の料金は消費税込み1名の金額です。体験学習プログラムの料金は、入館料とは別料金となります。
※8月以外は、通年で実施しています。

申込み方法

申し込みの手順
(1)内容の検討
(2)電話またはファックスで希望の内容、日時の問い合せ
(3)ファックス・郵送による申込書の送付
(4)ファックス・郵送による申し込み受付済みの回答
(5)実 施
体験プログラムは団体専用です

※毎月15日に翌月の予約を締め切ります。15日を過ぎますと翌々月以降の予約となりますので、お早目にご連絡ください。
※各コースは原則として小学校4年生以上の団体が対象となります。
※体験プログラムの料金は、入館料とは別料金となります。
※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、学校団体以外でのご利用できません。
※ファックスをご利用の場合、連絡先の表記が切れてしまう事がありますので、送信後に必ず電話での連絡をお願いします。

その他ご不明な点などがありましたら、次の連絡先までお問い合せください。

しずおか体験企画
TEL:054-334-7711 FAX:054-334-9769