東海大学海洋科学博物館|静岡 三保の水族館

Langage
メニューを閉じる
お知らせ

最新情報をお知らせします

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 締め切り迫る! 第二回 釣りたいけん教室(天候不良のため中止します)
news
イベント

締め切り迫る! 第二回 釣りたいけん教室(天候不良のため中止します)

わくわく釣りたいけん教室 第二弾! 
~ちょい投げ釣り~

 

  

やってみたいけど、どうしたらいいのかわからないという初心者の方を対象に、楽しい釣り教室を開催します。
博物館職員、釣りに関係するスタッフと釣りデビューしましょう。また、釣れた魚をみんなで一緒に観察し、海の生き物についても詳しくなれる、そんなわくわく釣りたいけん教室です。是非ご参加下さい。

日時 10月21日(
開催場所 東海大学海洋科学博物館
釣り場 博物館裏 三保真崎海岸
定員 各回15組30名様(先着申し込み順)
時間

午前の部 10:00~ (受付 9:30~)
午後の部 13:00~ (受付12:30~)
(午後の部は定員に達しましたので、締め切りました)
(天候不良のため中止します)
いずれも約2時間 

対象 小学生以上のお子さんとその保護者、初心者の大人の方など
2名1組
料金

大人1,800円(高校生以上)、小人900円(4歳~中学生以下)
(海洋科学博物館入館料、えさ・貸し竿・保険代含む)

申込み

こちらの込書(pdf)をダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、下記の宛先までご郵送、またFAXをお願いします。
午後の部は定員に達しましたので、締め切りました。
※FAX送信後は受付確認のための電話連絡をお願い致します。郵送の場合は申込書到着後、こちらから受付のお電話を差し上げます。

●宛先

〒424-8620
静岡県静岡市清水区三保 2389
東海大学海洋科学博物館 釣り体験係まで
Fax:054-335-7095

※ 応募に関する問い合わせ先 Tel : 054-334-2385(火曜日を除く9:00~17:00まで)
※ お客様の個人情報は連絡時にのみに使用します。 

協力:株式会社イシグロ、日本釣振興会静岡県支部、グローブライド株式会社、マルキュー株式会社
船の科学館「海の学び ミュージアムサポート」